やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特にかくこともない 


最近BGMに色々困ってたりする場面もあるのでポケモンBW2のサントラ買ってしまった
2kでこのボリュームは満足だけど・・・
伝説戦のBGMは入れてほしかったなー キュレムのあの間の抜けた感じのBGM好きだったんですけど・・・
BWのサントラはかわねーかんな!
↑の動画は俺が一番最初に聞いたときにゾクゾクきたチャンピオンのアイリスとの戦闘BGM
このラストを感じさせる始まり方と中盤の流れるようなところで流星群撃たれた時のピンチ具合といったらそりゃもう
アイリスは1度しかやってないけど印象深いBGM

他にもサントラって言ったらやっぱソニックだよね
ソニアド2のBGMいいよねー というかソニアド2バトルしかやったことないわけですが(ry
ソニックはBGMも高評価ですしほしいなー
と 今見たらアマギフで2kで買えるのか・・・ やばい衝動買いしそう


ドラネスはスナの強化来るまでやらなくていいかなー
こういうせりふって絶対やらないフラグだけどね


MHFはワダツミ腰がFXに 胴体がブリッツFXに 足がオディバF6くらいなので覇種3部位も近い
手はブリッツもオディバも低レベル とりあえずブリッツFXにすることからはじめることになるのかな
フレイムは足が+5だけどどうしようかなーと
27日までに胴体をFXに出来なかったら足をFXにしちゃおうという甘え
武器は呑がリッパーor槌 ドラがランス 魚は双 テオは作った うんkがライリス
パリアが悩ましいところ 覇種ハンマーあったほうがいいよねと思う反面茶ナスだりーとも思う
魚のハンマー作るほうが強いんだよなー こっちも1から製作だからわりとだるいところなんだけど
まぁのんびり考えながらやろうかな



そんなかんじ
( 2013/03/05 00:46 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)

南斗穀潰拳 


暇だったので台風N取ってみた 30分にわたる死闘・・・その行く末や如何に!
昔全員50装備で行ったときは大体台風クリアに40分だか20分くらいかかってた気がするから(ブログの過去ログ漁ればあるかも)タイム的には満足かなー
満足できないところはお察し、もったいねー
なんもかんもレーザーが悪い

そういえば俺はガランオーク以外全滅させる√取ってるけどネコジャラシなかったら死んでたってことだよね・・・
そこらへんどうにかならんかなー
台風Hも2R目は大体こんな感じで動くだろうし1Rと4R目さえ越せばクリアは出来そう
問題はHPとか敵の固さだけど
台風H無死とかマジ人間辞めたやつ以外はできないっすわー



最強決定戦漏れてました つーか参加者が40人位とすくねえ どれだけ過疎ってるのかがわかる
つーか1国で3SQ組めるとしたら24*3で72人はいるはずなんだよね そっから3国で216人くらい?
このゲームでPvPまともにしてるやつは1/5くらいってことですね まぁ今3SQも組めるほど人いるのか知らんけども
俺が選ぶなら最強選手は
ヲリ とちこ
クルセ オルビア
スナDGは有名人多いって言うのと結局ハイドからの強襲だからなんとも DGはエロゼラ先生とかファブさんとかかな
プリは南条さんとかりっちさんとかふわふわ先生とか
NMはなー シシュンとかなのかなあ

少なくともDGトキミはないから ブログで匿名で粘着コメしたりBFで単騎凸援護もらえなくて死ぬ人間が全一とか
まぁいまはどうか知らないんでめちゃくちゃうまくなってるなら撤回しますけどね
クルセはレオポやってたときガチでうめえって思ったのオルビアくらいなんだよねー 人口少なかったしクルセ
でぃぺんだんすとはレオポ時代に会いたかったものよ・・・
クルセタイマンしたことはあれど1:1の遭遇戦想定でやったことってりゅーくんとしかないのよね
ちなみにりゅーくんには負けました つよい
いつぞや決闘機能実装されたとき俺プリバフなしで相手クルセプリバフ前回聖水2つ使って勝ったってドヤ顔してたの誰だっけかなー わかる人ささよろ いやまぁある程度絞れてるんですけど

まぁ今じゃBFもただパワーゲームガン押しするゲームなんで盛り上がる要素ないと思いますけど皆さんがんばってね
戦法としては最初にネコマウント降りたやつが負け あとPOT連打できるやつが勝つ
ヴァローは切って全員に鍋食わせりゃいいんじゃないんですかね
如何にプリヲリを落とすかとめるかのゲームだからウサギはMじゃなかったら晒し者やなー
まぁ動画を高みの見物させてもらいますか
( 2013/02/16 09:12 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)

今度こそ庭師 


2回目のシーズ打つときにサイドボタンの設定ミスって入れ替えて蹴り暴発してる
メリーBOXマクロはもう用済みとして消すワンチャンあるでー

庭師殺しは4分くらいまで あとは宝箱のところまでのんびり移動するだけの動画
一応HDエンコなので画質よく見たい人は1080の解像度にしてね

シーズEXだけどブルズ+シルフで単発のほうで340kくらい
拡散で単発40kくらい*10で400kと差は微々たる差になってる感じ
クリが90%だから10本に一本ノンクリになるという単純計算で行くと380kくらいかなー
8発HITだと320kだから最低8HITさせないと元は取れない感じ
判定はそこそこ広いんだけど・・・ いかんせん端の2本が当たらない
10本当たらないときは単発切り替えが頭いい方法かなーと
単発だとクリブレの恩恵もそこそこでかかったりする

家の近くのゲーセンにリフレクがなかった悲しみ

西のゲーセン:一番家から近いがリフレクがない。ポップン、指、IIDXはある。
東のゲーセン:距離はそこそこ遠いがいけないわけではない。多分大体ある。
北のゲーセン:学校帰りで寄り道するゲーセン、そこそこ長い道のり。多分やりたいのは大体ある。

多分東と北がメインの活動拠点になるだろうなあ ゲーセン勢になるとも言いきれないからなんともいえないけど
サンボルが面白いそうなので今度やってみようと思う 動画見てる感じではいい感じにキモイ
IIDXの次にマジキチな香りだしてるよね
リフレクとサンボル勢わんちゃん・・・?
( 2013/02/09 23:29 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)

んー 


シーズEX実装したんで50のNアクビネスト
本当は農夫でも虐殺しようかと思ったんだけど残念ながら台風の入場回数が終わってしまっていてですね・・・

そーいえばとまとくんとゲーセンいってきたんで感想をば

指:押してる感じがあって楽しい ただ腕が死角になって辛い
ポップン:なんかリズム取れない でも楽しい
IIDX:人間がやるもんじゃなかった やってるやつの動き見たけどそこはかとなくキモイ
リフレク:一番楽しかった リズムの取り方が一番osuに近い気がする ただ緑が打てない

やるならリフ、ポップン、指、飛んでIIDXかなー
暇な時間あったらちまちまやりたいと思います
( 2013/02/08 10:01 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(4)

んひょー 

気づいたら2月だぜ あ 学校終わったんで赤点ない限りは家でゲームしてるか自動車学校行ってます
きづけばばば
気がつけば3万人突破してた ブログ開設したのが4年前の2/10なのでちょうど4年くらいですね
ということで1日の平均訪問者計算したけど大体21人くらいらしい
AIKAやってたときはなんかめちゃくちゃ入ってきたけど今は落ち着いて15人くらいアベレージですね
ぶっちゃけ更新頻度高くないし面白くもないしそりゃ人こないわなー

AIKAはコメントに書いたけどアレくらいしないと対等にならない気がするね とりあえずソロ参加で申し込んでみよう
あ でも2/10まで一緒に出ようって人待ってます!記念受験でも(ry


ということでドラネスの話
大体装備は完成しました あとはアクセに最大HP敏捷OPつけるのと武器を覇者にするくらい
DN 2013-02-03 10-33-35 Sun
今は紋章の致命抜いて加護入れたんで魔防も同じくらいあるはず
冥王称号ほしいなあ・・・ FDの道は遠い
防具は上から 8、9、8、7、7
武器が99疾風2
アクセが右から技巧敏捷特化、疾風、技巧雷闇物理型
OPは物理つくところは物理 他は敏捷最大HP

こっからというとアルフレアとかになるんだろうなー デュオシュパン回しとくべきだったか・・・?
GDHCいってみたいけど目玉で死にそうでこわい ネル鯖で初見の僕を連れてってくれる人募集中



大体そんなかんじ
( 2013/02/06 18:46 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


