やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシャグジさんのアニメ事情 

つーことでまったく見てない今期のアニメ 見ようと思ってるんだけどネトゲが邪魔をする

進撃の巨人 今期No1の人気(だと思う)は伊達じゃない ストーリーは原作で満点、作画が改善されて無双状態

やはり~間違っている はまちとか俺ガイルとか略されてるね ラブコメとか最近見始めてる 案外好きなのかもしれない

はたらく魔王さま 今期ダークホースとして注目されてるけど安定の面白さがある

天使のどろっぷ マジキチ

こっから見ようと思ってる枠

レールガン 1話は見たけどやっぱ作画といいハデさが光って面白いよね

変猫 月子ちゃんぺろぺろしたい

デートアライブ 琴里ぺろぺろしたい

俺妹 作画が安定していて話も面白いから見たいよね


最低限このあたりは抑えておきたいところ
フォトカノ、ロボ系はまぁ人によりけりなのかしらね


そうそう はまち見てというか俺修羅のED聞いてから割と俺修羅も気になってる
ただあれなー 露骨なまでの中二病押しが痛すぎてな・・・
なにかあったら黒歴史ノートちらってやるって言うのはなんか・・・ うん・・・
その点はまちは普通の人でも煽れるレベルであるからいいよね
はたらく魔王さまもそうなんだけど日常の書き方がうまい気がする
半月もそういうタイプだなー そういえば
まぁ一番すきなのはファンタジーだと思ってるんでね




そういえばFEZでフェンサーの修正が来るとか何とか
ぶっちゃけ笛なんてやりたいからやってる 爽快感が気持ちいいからやってるくらいですし
戦争に勝つために戦争させたいなら戦争システムから変えなきゃダメだわな
領土数で獲得リングが増えるとか その後でのフェンサー修正でしょう
でも正直笛修正して 建築殴れるようになりました^^ でも対人方向は少し弱くなります^^
そんなことしたら・・・!戦争だろうが・・・!
ヲリでいいじゃんオンラインが加速するんでぜひヲリと笛は差別化できるようにお願いします
( 2013/05/21 00:39 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(4)

こんしゅー 

ドラネスのダンサーはそこそこわりとまともにPvPできる程度の強さだった 少なくともブレダンはだけど
スピダンは中距離スクリーマみたいな臭いがするんですよねえ
ただボウも中距離にたようなもんなんだよなーって考えるとうーん

今週の増減
俺修羅はもうちょっと見るの耐えられないから切りかなー
こーゆーのは前期の中二で十分っすわあ・・・

俺の中で問題児の株が上がっていくう
原作かってもいいかなーって思ったけど270Pで590円って舐めてんのか
つーかぺラい もーちょいどーにかならないの

ラブライブ3話はちょっとCGの荒さが目立ったけど普通にいい出来で楽しめました まる

他は特に変わりなし ささみさんがOUTしそうって感じ
( 2013/01/24 07:20 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)

いろいろいろ 

ニセコイとクロガネ全部揃えたった ついでに禁書も購入
今月買うのはあとノーゲームノーライフの3巻だけだね 結局半月かえてないのが悲しい
ニセコイの小野寺ちゃんきゃわわ
そういえば今期アニメほとんど見てみましたので一応感想みたいなのをば

俺修羅:2話は見るの苦痛だった 中二病の初期のノリを思い出したよ・・・ 設定ありがちだけどとりあえず継続
カグラ:よく動く おっぱい
ラブライブ:1話目のEDいいよね サビの盛り上がりがすばらしいと思います
GJ部:何も考えずに見れる今期の貴重な枠
たまこ:テラモチマッズィがいいキャラしてるよね 声といいキャラといい
はがない:安定してくだらなくて継続 作画がだいぶよくなったよね
ビビッド:やっぱ股間アニメはいいですわ・・・何か涙が出てくるんだよね 股間から出る光はやっぱ監督が高村さんやな
ささみ:シャフト+新房監督ってことでとりあえず見てる感じ 3話までは継続するけど思考停止アニメじゃないからなー
まおゆう:話題作だしとりあえず見ときましょう おっぱいおっぱい
問題児:俺つえーアニメかなーって思ったけどそうでもない模様 わりと好きだし継続

以上10作品+継続でさくら荘 ジョジョ リトバス DT
AKBとか1期結構いろんな人に人気あったから気にはなるけど時間余裕ないし無理やな・・・
つーかラブライブサンライズじゃないですか・・・ そりゃいいものできますわ

あと何気にポケモンも気になるところ
そういえばXYがでるっぽいしまたそれについてかけるときに書こうかね
あー3連休明けの学校は鬱になりますわあ 家から出たくない
( 2013/01/15 07:19 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)

今期アニメとか買ったり買いたいものとか 

正月に色々ありましてお金が増えたよ まぁ理由は察してね
今期アニメ 見るものはー
GJ部
はがないNEXT
俺修羅
ラブライブ
ビビッドレッド
まおゆう
カグラ
タマコマ
DT
ジョジョ
リトバス
さくら荘

計12枠 継続4枠に新規8枠
ビビッドレッドはストパンの股間督が送る作品だからとっても楽しみでございます
今期の注目枠ですわぁ なんというか覇権臭がすごいよね ふふふ
春は春でデートアライブ、俺妹、変態王子といいもの目白押しですわ
プリズムナナはいつになるのかなー 楽しみだなー
カントク本人も「あれ似せる気ないよね」って言ってたのは心残りですが


で 今日買ったもの
暗殺教室 1 2
ニセコイ 1
恋染紅葉 3
ノーゲームノーライフ 1

クロガネっていうジャンプの剣道のやつ立ち読みしたら迫力あっておおーってなったからほしかったけど
書店においてなかったでござるよ・・・ 2巻はあったけど
ニセコイはとりあえず1巻さわってみようってことで ジャンプの3つの恋愛のヤツで一番長く続いてるしね
暗殺教室はアレやなー 渚君はヒロインだな
狂気を感じるようで感じないこの漫画 割と面白いし継続やなー


ラノベは買おう買おうと思っていたかみや先生の作品を 今月だか来月3巻だよね
色々参考にできる思考は参考にしたい
魔法戦争4巻出てたけど・・・ アレ読みづらいし面白くないんだよなー
自分が買った作品で初めてアレ・・・ これつまらない・・・?と思ってしまった作品
なんでだろうね
今月買うラノベは禁書だけ すくねえ
大人の皆様がくれたお小遣いで半月全巻そろえたいところ
漫画ラノベ系はあとクロガネ ニセコイ ノーゲームを揃えたら今月はいいかなー



ドラネスはアベ戦たのしいなーって状態
レアアバ揃えたらYDとか行ってみたいな
クリアする気皆無だけど70キャップ開放されてYD行くのが普通になったときにやり方わからないと辛い
レアアバ揃えたらPvPエンジョイ勢しながらIDやなー

そういえばハリダンの縛りとか色々話題でてるけどどうなんでしょうね
ブレイブフィニアタ使われて発狂しながらもガイデ使わなかった俺はほめられていいと思うの・・・
負けてるからなんともいえんけど
フィニアタはどうなんだろうなー 攻撃スキルと回避スキル多いんだし50くらい縛っていいと思うけど
フィニアタだと特にヤバイ効果ってわけじゃないしいいのかなーって思う
ブレイブは攻撃力どれくらい上がってるか見ないとなんともいえないね
ハリダンは不可避って訳じゃないけどうーん
そこまで強く縛れ!って言うスキルじゃないよね
ガイデ、メイル、ライスト、パリィ、イベイド
ここがやっぱ軸は気がするわね あとはわりかしいいんじゃないかなーと
ファラはどうなんだろ ボウ的にはどうでもいいけど他職からしたらカウンターフォアアアアってなるんかな

カーリーはいまだ許せません スクだろうがダンサーだろうが だ



1時間も更新に時間かけたよ・・・ ねよ
( 2013/01/09 01:20 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(2)

見なければいけない・・・! 

結局今期のなかで割りと見たもの
SAO ホライゾン ゆるゆり この妹 衰退 犬日々 カンピオーネ じょしらく
で ここから秋に向けて消化するもの
TARITARI ココロコネクト 
できれば消化したいもの
えびてん 貧乏神

ちなみに先週のネカプレ秘伝からアニメ見てません 辛い

来期の話もしておこうかな 来期確定枠
ひだまり ガルパン さくら荘 厨二病 
みたいなあ枠は
マギ めだか 生徒会 ジョジョ リトバス 兄愛

問題は消化しながらやることがない どうしよっかなー
長期イベの太刀かなんか作ろうかしら





FEZ
短剣が気づいたら笛になっていた 何をいってるかわからねーとおもうが(ry
ハネ3個あったから1個使ってそのうち防具かったら短剣に戻して短35なったらどうしよっかなー
とりあえず短を練習って感じになるのかな わからんね
短の必要経験値(PS的な意味で)がすげえ高い 辛い
ヲリは順調にスコアを伸ばしている模様

MHF
黒レイア倒したけど団員におんぶでだっこでした どうしようもないですね
回避と根性ねーからひぃひぃいいながら逃げ回ってました フットワークの軽さを生かして粉塵救援
F5パッケが殺しにきてる性能だから他の装備はどうなるかなー
とりあえず今考えてるのは

<<< MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 腕力珠G, 斬空珠G
ブリッツFベスト      (剛)  Lv7  149  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスコイル       (HC)  Lv7  182  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイムFグリーヴ    (剛)  Lv7  135  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA2

防御値:655 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:0 雷:7 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い
受け身

フレイムFの足はどうにかならんのか・・・
上半身の肌色率に比べて下半身のガード率
見た目は・・・ うん・・・

たっぽり茄子が来るので弓200にしたい
低SRは拘束側ではいって寄生 高SRは攻撃するだけで楽
色々茶ナスは得だよね 低SRは拘束者でガンガン募集してほしい

他は特にかなーosuはむずかしいっすね

おしり
( 2012/09/24 07:09 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


