やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天則VSリア 



動画コメは短いし特にかかないでふ

というかリアに言われてちょっと考えたんだけど
私ってコンボ知らなくね・・・っていうことに気がつきました
私の使えるコンボ
AAA>C>jc>J2Aの基礎コンくらいです
コレはまずいよなぁ・・・ そろそろもうちょっとコンボ増やすべきなんだろうか
といってもこの基礎コンあればほとんど何とかなったりするんですけどね・・・

袖からはてきとーにやっても魔方陣でるので(袖のリミットは40くらいある)
案外何とかなったりしちゃってます
コンボひとつしか知らない?嘘だッ!とか言われてもガチでしりません
アドリブでなんとかなっちゃうんですもん
コンボキャラだしね
( 2010/04/29 22:32 ) Category 東方関連 | TB(0) | CM(0)

ひそーてんそく 



今回はこーりんと戦ったよー

動画コメから

今回も身内との対戦だお
お相手は受身狩りと起き攻めうますぎてぬれそうになったこーりん
誰特デッキでいったけどうまく使えてないなぁ・・・
最後のところはかっこよかったと思ってる
水羽衣が暴発しただけなのは内緒
( 2010/04/27 23:00 ) Category 東方関連 | TB(0) | CM(0)

非想天則 VSユランちゃん 



MHFできないんですよ 暇なのー
っていったらユランちゃんがやろうぜ!って声かけてきてくれたからやった試合
前半ぼっこすこです

2R目最初のぶっぱについて
私は空にいるときにスペル押したら発動して 暗転入りそうだったから
あ コレ遊泳弾だなってわかったのでとりあえず撃った

ユランちゃんは天候終わらせるため

その結果がこれだよ!


動画コメからそのままコピペ

ここで面白いことをば

10/04/24(土) 13(携帯6)
10/04/25(日) 53(携帯4)
これ zoomeのアクセス数なんだぜ・・・ 動画あげただけで4倍になってんだぜ・・・ 嘘みたいだろ・・・
( 2010/04/25 21:24 ) Category 東方関連 | TB(0) | CM(2)

天則とその他 



リアの黒い白猫と天則してきたおー

デッキは手加減してます
キュピーンつかえないから立ち回りがうんk 生かせてないしね
水羽衣はねらった キャーイクサーン

これは動画コメから抜粋
水羽衣きれいに打てたのは自分でもびっくり
というかコンボの幅も増やしてかないとなぁ
やっぱJAからなんかコンボほしい
まぁ JA>AAAorAA>C>JC>J2Aあればいいんでしょうけどね
位置とか当てた場所によってコンボ決められる人になりたいなぁ
今度の土曜SNFでも参加しようそうしよう


以下すごく厨臭い記事 みないほうがいいかもぬ
( 2010/02/09 22:34 ) Category 東方関連 | TB(0) | CM(2)

ぼくーらのーひそーてんーそくー 


yahooブログ時代の知り合いの空さんとの対戦
Phの人でいろいろアドバイスとかもらいつつやってます
勝てる気しないんだわこれ

( 2009/11/28 14:19 ) Category 東方関連 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


