やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫害されし原因 


学王のOPはいまだに大好きです こんなにゾクゾクくるOPはあんまりない



帰宅しない部と楽聖少女昨日のうちに読み終わってどうするかなーって考えてたんですが
今日ロリータという本を見つけまして
ええ ロリコンの元になった本ですね 病名を本からとるっていうのはアレだとおもう・・・
まぁ借りてきました
終わったら感想書きますよ

あとリアフレにこの大空に翼を広げて借りました 今はじめての選択肢出たあたり
あのツインテ姉妹攻略したいけど最初から攻略可能なのか・・・ 無理なら小鳥ちゃんからだな
AVAの放置ゲーしながらやる予定です @4日で20kユーロ・・・?
なかなか厳しいものがあるかもしれない まぁポイントマンで走ったりすればわりかし速いかもしれないが
10時間くらいは覚悟しておかないと

サルミアッキ久しぶりに食べたくなってきた 高いんだよねアレ
文化祭にあわせてテロします リアフレの阿鼻叫喚たのしみだなあ^^
1箱食ったらうまく感じるんだよサルミアッキ おためしあれ

( 2012/09/14 00:17 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(0)

代理 



みねくらさんの心理足を代理強化する動画 詳細は動画の説明にて




PCがそれなりに復活しましたのでosuも復帰 とりあえずクリアしたものを
やらない間に周りがどんどんうまくなる いかん
ということで戦争以外はosuにいるかもね
( 2012/03/09 19:44 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(0)

osuとMHF 


盛り上がり方とか好きだけど最初の方の低得点が響いてACCがボロクソ
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

あ、ロウきゅーぶを7巻まで購入完了 5~7を今日おわり
1~4は買ってたけどまぁ特に報告してませんでした
あと知り合いから借りたまよチキ8巻も今日おわり
残りの本はロウきゅーぶ8巻、俺妹9巻、魔法科学校の劣等生とかそんな感じの上下
明日も10時間ほど暇なのでこれらでヒマつぶしまする
多分5時間もかからず消えるであろうことは予測がつくけれど

あ ロウきゅーぶの7巻すごい面白かった
昴の実力ってあんまわからなかったけどこの巻ではっきりしたのと
仲間っていいもんだよねーって思ったよね
まぁありきたりな意見だけれども。。


( 2011/09/11 00:38 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(0)

RA れつ 



これ譜面も曲もすごい好き

AIKAの赤スレみてたら経験値よこせゴミって言ってる人いたけど俺としてはダメだコイツ早く何とかしないと状態
80レベ勢からしたらいらないもん 経験値 だから普通なら入れないよね
俺個人の意見を言うならまぁ入れてもいいとは思うんだけどね
ただカンスト80いっぱいの今狩りする人はどうやって狩りするのよ
希少種PTで6人とかあつまんね―気がする
経験値うんぬんよりそっちのが問題じゃないかな―

あ あと1時間修羅使って1時間狩りするのは俺狩りと認めねぇから
やるなら全力で3日で76から79まで上げろ
それくらいやってる人がほとんどだし今なら狩り場争いもないでしょう

そーいや有名な人のブログって国家バカにしたりするだけで15とかコメント付く人もいるんですね おーこわ

アクセラボイスだけは気になってるけど取引不可の課金品とかだめぽ
あンこくの闇に飲みこまれろォ!









( 2011/08/27 12:21 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(4)

られつ 

AIKAで少しばかり心残りのことがある
それはセルコ氏と戦えなかったこと
スナイパーは紫の3大スナ、BFにおいてみれおさんとか色々と手合わせできたし満足
DGはBFにてファブさんと遊べたからまあ満足 1:1でのレオポだとスナとDGに勝てる要素ないからレオポでの勝率は低い
ヲリはとちこちゃんかなーやっぱ 1回パンデモで2:2やったことあるけど任せておけば勝手に人が死んでいく感じ
アイテムさんもすごかった ヴォルカニックのノックバックまでに2~3回スキル叩きこんでくる鬼MC
クルセは数回だけどオルビアさん 装備ももちろんだけどあの動きには惹かれたわ
NMはBFの人を筆頭にシシュンさん垢舐めさんキラさん等々… いろんな人と対戦できた

でもねーやっぱ俺としてはセルコ氏と戦いたい
尊敬する人はセルコと言うようにスキル振りから考察とかまでかなり影響を受けてると思う
デットリンクMにしてるのもあの人の影響かもね 多分スキル振りはかなり近いものがあると思う
レオポで3回ほどなら手合わせしてもらったけど全線全敗かな
ACそろった今だからもっと全力で戦ってみたかったかなー


追記にMHF

( 2011/08/24 06:51 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


