やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDとれない 

部隊訓練やったけどヘビスマ取れないバッシュ取れないで超困った
根本的に予備動作に対する速さが足りない
INPUTだっけ キーボ押すだけで発動するようになるやつ
もしくはマクロマウス使って8を押した後左クリックするように組むとか・・・?
あ 僕マクロマウスですよ エリスとアルテミス(オフのRPG)の金策でBOTみたいなことにしか使ったことないけど
感覚的にはQSに似てるんだし俺の体がなれることを祈りつつ毎日やるしかないかなあ
ペネフィニよりも歩きフィニフィニのが強いね ペネフィニだとペネ当たってないヤツラとヲリに対して弱すぎる
フィニフィニは間合い限界から使えるしね フィニは案外ながいじぇ・・・
パワポあるならふぃにSDフィニとかロマンじゃね軽く見積もっても 300 100 300で脅威のダメージ

そうそう 笛35になってSD→DDが確定するように
DDの敵をどのへんから当てたら後ろに飛ぶかを実験してみたいなあ
今日敵の笛がクイック接近→DD→フィニ中あてで敵陣ど真ん中に吹っ飛ばす→俺死亡って言うのがあった
あの笛マジイケメン 弟子入りして靴ペロペロしたい
SDバシバシ取れるようにしてSDフィニうてるようになると強いだろうなあ
対KATATE経験が少なすぎる 前ぺんさんとやったときボロクソに負けたかんな
次はかったるでえ・・・ というか笛で皿以外に負けるというのもこっけいな話


あと笛が要らない子扱いされてるのがよくわからないんだよなあ
建築殴れねえじゃん死ね? 建築なぐらねえじゃん死ねって感じだよね
良Pしてる人に笛は建築なぐらないから死ねっていわれたらごもっともだけど
建築殴らん人らに言われてもなーって感じ
西側おしてカウンター成功してオベ折に言ったのが3名ほど 他15名ほどが中央方向へ凸したのはわろた
かぶせるから死ねっていうのはなしね 誰でも被ることはあるだろう
スタンにフラ被せるなんてことはさすがにしませんしおすし
片手への抑止力にもなれるのになあ



そういえば動画取ったのでこちらから
まだ見せれるもんじゃないのでコミュ限定公開になってます TOPからコミュさんかしてね☆ミ
2デッド目は不用意に行き過ぎた感じ
あともっとスマを有効活用するべきかなあと
最近までほとんどストスマ始動だったけど歩いてってスマとか歩いてってヘビとかかなあ
ストスマ始動は止まってる相手だけやな ぐじぐじひとつ賢くなった



そうそう夏コミ3日目だけ参加できそうですささよろ
( 2012/08/08 01:25 ) Category FEZ | TB(0) | CM(2)

動画取ったけど明日上げる 

大剣動画とってつなげて死亡したところとか早送りにして20分になって長いから10分に分割してエンコして98MBくらいでニコニコにあげたらファイルオーバーっていわれた
エンコ時間とか含めたら2時間くらい取られてます 一体なんだったのか・・・
字幕とかつけた動画作ってもいいけど時間かかりすぎてなんだかなーって感じ
そんな凝ったことしなくてもブログに時間参照してこれこれこんな感じーって書けばいいしなあ・・・
書くことが多いなら話は別 解説とかね
俺の場合そんな立場じゃないからそのとき意識してたことくらいだし
物量作戦で押し切るキリッ

FEZ1
建築はオベ立てる際スカフォ邪魔だったからしょうがなくフィニぶっぱしまくってつぶした
自陣奥にあるスカフォくらいつぶせばいいのに・・・
いやまあ敵のスカフォ乱立してたらもうどうでもいいけどさ
どの辺まで自軍がおしてるだとかどこに人がいるとかわからないだけでだいぶ違うと思うけどね

与ダメの増やし方はよくわからない キルは片手とか大剣につっこんで

俺「攻撃打てやオラッオラッ」
敵「ヘビスマオラッオラッ」
俺「SDよゆうでぷーwwwwww はいフィニ確おつーwww」
で大体450~500くらいどーんできるしフィニフィニで7割は削るから強いよね
教えてくれたみずねさんありがとう 僕は元気です

そうそうこのMAPソーンなんだけど糞MAP過ぎワロター状態だった・・・中央めちゃくちゃ作りこまれてるけど
両端をちまーっと押して中央ガン押されするのと中央ガン押し両端ウンコだと前者のほうが領土大きいとか何とか
つまり中央なんてなかったゲー 終盤は両端で押して押されてを繰り返される
裏に入れるようなところもないので完全な歩兵と召喚を生かした戦争になる
かといって中央から敵が来ないわけでもなく上から降ってくるなんてこともあるから笑えない


なんにしても与ダメ10kが目標だなーっと
最近は8kくらいで安定してますん
ナイトでれば手っ取り早く稼げるだろうけどね
まぁ僕みたいな良Pにはつらいかなー
うそですごめんなさい許してください晒さないでくださいうわ何をするやめr


次の更新は動画更新やな


そういえば割といろんなところでオベは最初に前線に伸ばそうって書いてあるけど今でもそうなの
いつ押されるかわかんねーから早いうちに前線立てると爆発しそうなもんだけれど
( 2012/08/07 01:49 ) Category FEZ | TB(0) | CM(0)

言い訳がましいけれど 

pingが悪いと思うんだ(迫真
今pingが80くらいなんだけど60くらいになったらバッシュが見てから取れるんじゃないかとおもう
多分ping1=0.01秒じゃない? そうすると0.2秒も差が出るわけで・・・
動きがゆったりしてるFEZにおいて0.2秒っていうと大体ヘビスマの発生くらいのようです
とてもじゃないけど生放送しながらFEZは無理そうやな・・・ 光回線にしたいわ・・・

よくSD出して声も出てんだろふざけんなああああああああああ 見たいなことになってる
といっても回線は俺が金だしてるわけじゃないしなあ・・・

あと片手のうまいやつは接近してスタンプしてからバッシュ入れてくる 超うぜえ
発生おっそい 発生判定まで0.5秒あるみたい
SDが発生2 判定35 硬直50だからちょうど切れたところに刺さる感じ
いっやらしいスキルやでえほんと

ああそうそう ニコ生ちょくちょくやるようになりました
ブログのほうには描いてなかったと思うから一応ね
そのうちTOPもいい加減更新しないとなあ・・・

ついでにアバターも変更
桜あば
実際のサイズはもっと小さいけどね
桜なら文字はピンクしかないよなあと思ったけど全体的に白と明るい色だから明るい色と被ってわかりにくいという
右上がりに文字置こうとしたけどあまりに見づらいのでこういう形に
本当はフォントも~White Gradation~のフォント使いたかったけど俺に特定する能力なんてないしやめた
当分はこれでやっていこう
( 2012/08/06 07:34 ) Category FEZ | TB(0) | CM(4)

たのしいふぇず 

笛でやってたけど敵に皿が多すぎて発狂する毎日
ぺんさんに色々教わったけど覚えていられるだろうか・・・

その後昼寝して笛で5戦ほど戦争でたけど出るところ出るとこ死んで行く・・・
1:1なら練習したからかなり戦えるけど2:1のきちんと硬直にスマ入れてるくる敵だと死ぬ
SD→DD通らないんだよねーまだ 35レベになったら通るんだけど
ヲリはエンダーあるからSDからフラかSDくらいしか通らないのよね
しとめ切れるならフィニでも良いんだけれど
片手も両手も大剣もSD→DDがないと辛い
特に片手はね・・・ 紅蓮返しで死ぬゲーム
なんにしてもDDは時間稼ぎor2:1での敵の隔離って言う技だからなー
主戦では1撃を入れるためのバッシュみたいな
PW管理がなってないからもう少しがんばろ
( 2012/08/04 01:51 ) Category FEZ | TB(0) | CM(0)

0801 8/2 

おっぱいの日とパンツの日です
それだけ

データとか数字って言うのは対人とかするうえでのカンになるものであって知らなくてもゲームはできる
ただ知ってるとできることできないことがはっきりわかるしカンの伸びが速い そういうものだと思う
FEZデータバンクを教えてもらったんだけどまぁ全部頭に入れる必要はないから
最低限笛の発生、射程、硬直とか位は覚えとくべきかな
硬直の意味がよくわからないんだよね 笛の通常12は確定で入ると思うのに
多少の技後硬直だと人間じゃ取れないってことなのかしら マクロSDワンチャン・・・?
まぁ多分やらないとは思うけれど
フィニ打とうとしてたんぶる暴発を1戦に3回はやらかす どうにかしたい
逆に言えば7は届く範囲ってことでサイドボタンに割り当てしなくてもいいかもしれない
まぁやり方工夫すれば8まで届くけど遅いんだよな・・・
経験つんでどうするか考えておこう

キルは6キルできたりするようになったけど僻地戦で皿がいたり6:4とかだとデッドがかさむ
多少の人数差でガン逃げするよりちまちま当たりながら引いて味方援軍到着と同時に一気につぶしてカウンターのが効率的だと思うけど
攻め引きはっきりしすぎてるよなあ 何か
あと中央で戦ってないでオベ守ってくださいお願いします
笛の俺が言えたことじゃねーけど・・・
あと与ダメが増えない どうやって増やすのってレベル
7-3-10kくらいが笛のデフォだと思ってるから
7kくらいしか出ない現状をどうにかしたい
まぁキル取る場面でペネフィニ覚えたことは進歩かな 5割切ってるのいたらペネフィニで落とせるかんなー
わかってはいたけど実践して使ってみるとなかなか忘れるんだよね 意識し始めたから最近は大丈夫だけど
ちまちまがんばります


そういえばシルコたまってガチャ回したらレイピアでてもうた
武道でもしろと・・・?
( 2012/08/02 01:02 ) Category FEZ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


