やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理 

あ 字間違えてるとかそんなことないですよ
いやね 聖おねーさんも言ってたけどさ 俺も本棚ないんすわ
前携帯から多分本棚の写真上げたと思うけど アレからまだ増えるわけだしね
俺も同じでベッドのあいてるところに詰まれてくんすわwwwwwwwwwww

整理ついでに俺も今どれくらいあるか考えてみる


書いてたらめちゃくちゃ長くなったので追記
( 2013/05/13 19:48 ) Category | TB(0) | CM(4)

おわり 

8巻全部読み終わりました
やっぱり虚無感に襲われたよ・・・
全巻+画集買おうと思いました お金溜めよう

読んでて思ったのはアレだよね 中1のころに読んでたら俺の性格も変わったのかなあと
多分変わってないと思うし多分中1の頃に読んでたら別の何かを考えていたと思う
現実からは逃げれないし来る日は来るしどうしようもないこともある
今回は裕一視点で読んだけど(自分も男だし主人公だし)視点を里香にしたらそれはそれで面白そう
やっぱこう 日常系っていうのはこうあるべきっていうラノベだったかなあ
僕ろまんちすと()なんでこういうのにあこがれちゃうんですわあ

あとはこう 里香は結局幸せだったのかなあと
裕一と会ってからはそりゃ幸せだったんだろうなあと
そういうの考えるとこう こみ上げてくるものがあるよね

なんにしても物の見方が変わるいい作品でした まる

5年後に読んだら別の感想を書くと思う

当分はやる気でなくても流し見できる本を読んでいきたいと思います
恋愛系というかぼーいみーつがーるは当分読まない 心が辛い


そんなかんじ
( 2012/11/07 01:37 ) Category | TB(0) | CM(5)

半分の月がのぼる空 

最近読んでた本ですね
先週の水曜日に読み始めて木金月で6巻まで終わったところ
読むペース遅くね?って言われるかもだけど僕は自宅にいるときは本はまったく読みません
だってネトゲしなきゃもったいないですし・・・
外出先でできること→家でできること とはなるけど
家でできること→外出先でできること とはならないわけですよ
どうせ学校行ってる際にやれることなんてないんだし本読むなら学校でいいかなあと


いやあこれいい話ね
読み終わった後に喪失感が襲ってくる作品って言うのは心に残る
そういえばあらさーの部隊長の某人が喪失感を面白い読み違いしてたけどまあいいや

こう 読み終わった後に「読み終わってしまった・・・ この物語をもっと読みたい・・・」
ってなるような作品は俺の中で名作扱いされる
最近だとはつゆきとかちょっと前だとストパンとか
読み終わったor見終わった後1日何もする気にならないようなのっていいよね

4巻のバカ裕一ってところがやっぱ一番好きだなあ
キャラが少なくてでも一人ひとり何かしらの目標とか問題があってそれを具体的に解決しないって言うのもいいよね
ドラマ化とか映画化されるのも納得ですわ
最近のラノベはヒロインが発行巻数x2くらいいるからなあ・・・
やっぱ男の主人公が一人のためにがんばるっていうのが一番いいよね
1巻の最後の砲台山のところとかもゾクゾクきたもん 4巻の夏目の過去の話とかもよかったけどね


ただねー俺に恋愛だとかそういう本は向いてるとは思わないんだよね 好きなんだけど
影響が大きすぎて困る

あとの7巻8巻をじっくり堪能しながら読みたいと思います そしたら3日くらい本は読まなくなりそうだなあ



大人になって読んだら別の視点で読めるんだろうなあ 全巻そろえるか悩む・・・
( 2012/11/05 20:51 ) Category | TB(0) | CM(2)

魔法科と俺妹 

とりあえずmostのものを最優先で消化

魔法科は面白かったなー 主人公マジ無双
俺妹はラストに向けて突っ走るだけだね

帰宅しない部と楽聖少女はまた後日


MHFとかAVAとかosuとかFEZとかgdgdしてるけど
そろそろosuとMHFを・・・
( 2012/09/12 00:51 ) Category | TB(0) | CM(2)

やっちゃった 

AIKAで課金しよう→気づいたらラノベとか買いすぎてかえない
なんてこったい

というわけでゲームの近況とかった本の感想とかそこらへん

とりあえずゲーム

MHF
MHFGとか来るらしいじゃないですかやだー
まったくやってないからMHF5ではしゅ防具なるものが出るらしいのでそれが目標
秘伝・・・ 目指したいけど・・・ うーん・・・

AVA
放置するゲーム
ローカルでアホが多いからキックしたいけどキック承認されないんですよね
ローカルでアニメみながら補給放置するゲームだなあ
ASWちゃんまっててね

FEZ
大剣はようやく10kくらい出るようになってきたけどいかんせん笛の孤立死多し
ジャベバッシュちーんをどれだけ減らすかがキーだなあ
まぁちまちま勉強はしてます 少数僻地でくれるのが一番だけれど・・・

osu!

あらさー面々に布教中
なんか1つ目の動画とこの動画にも重い見れねえ見たいなこといわれたけど
多分スペック不足じゃないのかな・・・ 俺のエンコの仕方が悪いといわれればそうかもしれないけど
60fpsの映像ビットレート2000kbpsだしなあ
まぁロード終われば普通に見れると思いますよ

学王HD
CG含めおわりました 誕生日だとかクリスマスは日にち弄りがめんどくさいからやめろォ!
神知るに誕生日の時間限定でCG配布とかあったと思うけどそっちは待たなきゃいけないあたりがヤバイな・・・

ここから本 大体7月中旬からよんだやつ


( 2012/09/02 22:43 ) Category | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


