やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CW 

リアフレの黒い白猫がSAできるようになったらしく
リアフレの大佐(司令官)がCWいけると言ったらしく
リアフレのどえむ君が↑の人を誘ったので

久しぶりにSAでCWしてきたおー

1戦目
SA01
MAPは3rd

ぶっちゃけS路から出てったらこっち向いててパンパン撃ってきて最速でCT回ったら角で決め打ちするような相手でした
いやぁ強かった

2戦目
SA02
MAP CP

特に言うことはなし Jimnyさんがちょー強かったよ・・・

3戦目
SA03
MAP PV

あれ・・・ これやばくね?って思ったら何とか勝てた
敵のスナのIxtって人がストッピングちょーきれいに決めてきて濡れたよね

4戦目
SA04
MAP CP

なんでこれだけゲーム画像ってプリントスクリーンで取ったからこれだけ記録残ってたよね
相手のSRを三回くらいHSでしとめてちょっと悲しい気持ちになったよね

4:1になったからリスポでいもったらHEとんできました^p^




やってて思ったことは決めるところ決める力がやばい
ラッシュされて1:4とかの状況ひっくり返すとかはないんだけど 4:3の状況はきちんと推し進めて勝ってた感じ

楽しかったしまたやりたい
( 2012/03/12 23:52 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(0)

すっでん 

最近リアフレがかなり面白そうにやってたのでちろーっとやってました
赤チン垢が停止されたためネクソ垢でやることになったのがつらい
俺の課金キャラとポイントは…?
と言うことでメインSRなんでSR購入して適当にやってました
あれだわ 動いてる敵に当てられないわ
SR対SRなら反応速度とAIMの勝負だから何とかなったりするんだけれど
AR相手だとあせって狙えないわ
1発外すと2発目も外れて悲しいことになるよね

訓練やったらこんな感じでした
くんれん

動いてる的オンリーとかできたらいいのに



と言うことで呼ばれたらSA顔出すとおもいます
階級上がったせいでTRGが11/5まであるんだがどうしようか…
( 2011/11/02 07:00 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(2)

全盛期 



これが俺の全盛期だったね
今じゃリアフレの内戦でボッコボコにされるくらい下手になりました
( 2011/05/13 07:24 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(5)

やぁ!僕ミッキーだよ! 

ちーすwwwwww最近アツすぎてテンションもあついじょーwwwwwww
マジどうにかしてくれ 湿度70%で気温31度…?

ということでちょっぴりとお願い的な更新

最近もっぱらMHFやってますが SAやめてるわけではないはずです
正直SAは野良萎えるだけだからやってないだけでふ 誘ってくれれば大体いきます
フレンド系 #sweetsboysに大体いると思いますよー
あとスカも常時起動ですので 取り込みでも棒読み起動してあるんで一応反応はします
10分程度たっても反応ないときはクエ中とかって考えてくれるとありがたいです

まぁ多分今の自分の能力だと AR SR KDは両方とも45前後がいいところでしょう
そんなnoobでも誘ってくれる人がいたら誘ってください



以下MHFと雑記
( 2010/06/20 23:42 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(3)

久のSA 

黒さんがストッピングできねぇとか言ってたんでちろっとSAいって遊んでもらいました
いやあ あたらんねアフォみたいに
んで黒さんにあそんでもらって SR買っちゃったしと思ってクロカンへ

クロカン

最初はそれなりだったんですがねぇ
途中であーちさん入場 うめぇうめぇ もうちょっと早く入場してたら戦況は変わってただろうなぁ
成績見てもわかるとおりです

まぁそんなん
( 2010/05/22 18:15 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


