やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安定の月1更新 

広告出る前から更新しようとはおもってたけどサンタやらサイコロやらでそれどころじゃなかった あと防衛線とか

ドラネスのほうは上にも書いたけどいろいろ一気に出しすぎじゃないですかねえ
とりあえず感想としては

サンタ いつもどおりなかんじ 週1だし全消化安定

サイコロ 1日大体500G~くらいは稼げる 1週6分 ただフィジは火力なさすぎでだるいからもういいかなって感じ

防衛戦 3時間回したけどゴミ スキル龍珠はランダム要素強すぎだし プレートもそこまでおいしいと思えない
龍珠出るには出るから龍珠の値段もゴリゴリ下がるって言うこの

こんな感じのイメージ
優先度的には サイコロ>ナイトメア>壁>防衛線ってところかなー
防衛戦はアレだ
エレス マセ ダンサー アサあたりが強すぎるね うん
時点で プリ アクロ スマ スナ
こんなところかなー これ以外の職業はいらないレベル

エレス、マセは言わずもがな超火力組 この2人が揃えばかなり速度あがる
ダンサーはダンスの火力がすごい高い これだけで生きてけるわホント アサは素の火力がキチってるからここ

次点枠としてプリは火力UP回復UPどっちも優秀だからやっぱ安定してる でも増えるといらない
アクロはスピブがやっぱ優秀だなあと 人数が人数だし
スマはマセがいること前提になっちゃうけど倍々ゲーできるから強い(アルケ、ミラーからのレイン、セレーザー)
スナも同じ(FD50%、シルフ、クリブレ)

とりあえず一周7分くらいで回したいよね マセエレが増えてくれないと防衛線とかやるきしねーよあれ





サンタオークはこんな感じで楽しくまわしてます つまらないって言う人おおいけどTAすればこれ割と楽しいよ


キャラクターのほうに関しては
メインのスナは全身70Eに変更 全身に中級疾風は込めたけど生命ないからHPDown
防御あがってるからどっこいだけど毒は痛くなった うん

7dd95a081f5e1d748545a604ac9c928c.png


FD統合2%、スピエク込で大体68k
アクセが60キャップから変わってないのでシーズ技巧、クリブレ技巧に変えて
指をブルズとシルフにしようかなーってところ シルフじゃなくてスピエクでもいいかもだけど
シルフのがフルでも使えそうなのでシルフでいきます

今はセカンドキャラをスマで作ろうと思ってます エレもあげてるけどね

スマはこんな感じ 覇気アルケイン

f3052cbb3776ba84b0de7365a1f3b78b.png

覇気抜いたら50kくらいだと思う
レアアバないし武器アバないからそのうち買ってあげないと
レアアバはプレゼントがあるからあと一ヶ月は持つけど・・・
クロノスを装備させてあげたい ボウのクロノス移させてほしいわ






ここから艦これ

イベント終わって更新したつもりだったんだけどそうじゃなかったんだよなあ・・・
ツイッターで呟いてましたけどひたすら矢矧掘ってました 体調崩しましたよええ
資材が2桁というか0になってバケツも1桁なったときは頭痛が・・・
ただ運に恵まれてなんとかでました 100週以上した提督の方々はすごいと思いますわ・・・
データとしてはこんなかんじ
872a95d27178611d6ab11f4b2bcf52b9.png

長門も出たのでラッキー

2013/12/23現在のレベルソートはこんな感じ
kankore5P.png

とりあえず改2を優先してた感じだけどようやく好きな艦あげれそうな状態なのでづほちゃんをあげてます
24日には大型とアルペジオイベきますけど()
そっちを消化したらづほを99まであげたいかなあ
キソーは今日進化させたので改装したら演習にぶち込んで75くらいまであげようと思います
当分は づほ 武蔵 長門 矢矧 木曽 ハイパーどっちか
になりそうかなあ 矢矧もやっぱ上げときたい

層的には
戦艦 長門 陸奥 金剛型 武蔵 で7隻(多分大型建造で大和で8)
空母 1,5で4隻(2抗?しらないっすね 持ってるけど)
軽空母 レベル低いけど全部レベリング中 高いのはづほ、ちとちよ
雷巡 全部
重巡 摩耶 愛宕 衣笠 (古鷹) 古鷹使いたいなあ
航巡 熊野 鈴谷
軽巡 矢矧 多磨 五十鈴 長良 夕張 (阿賀野型はレベリング中)
潜水 たまーに全部オリヨールクルージング そろそろ全員50
駆逐 別府 夕立 時雨 雪風 島風 (この変以外はスペックがなあ 一応全員30近く)

駆逐が薄い感じはするけど一応50近くはちまーっといるんだよなあ
スペック的にもどうしてもこの5体を使うことになりそう
航空戦艦?しらないっすね







そうそう 12/28~12/31まで東京いってコミケ行ってきます
29日はあらさーのオフ会ですけど30日、ミシャグジの夜は開いてますよ(意味深
リアフレのTボーン君の家に泊まるのでりんかい始発でスタートできます
変わりにお使い頼まれたけど自分の終わった後でいいならお安い御用ですよ


今週中に部屋の掃除しないとだけど終わるのかな・・・ ではでは
( 2013/12/23 01:33 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
今回の艦これイベは楽しかったわー
前のイベントクリアできんかったしな
[ 2013/12/31 02:01 ] [ 編集 ]
>>りゅーくん
イオナがなあ…ゴミ性能なんですよねえ…
S取れなくて経験値下がって絶対髪ハゲ中
[ 2013/12/31 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


